ホセの足跡日記

慶應大学理系院生の日常、思考を書くブログ

初めましての記事

初めまして。

ホセと申します。

本日、記念すべき2019年4月11日をもってブログを開設させていただきます。

 

ブログを始めるにあたって、最初は

世界中のクラシックカーをまとめた凄いサイトを作るぞー!と画策していましたが、ブログのハウツーサイトを5つほど巡って考えが変わりました。

 

PV数を稼ぎ倒してお金も稼ぎまくってやるぜ!と思っていましたが、コンテンツでお金を稼ぐなら昨今はやっぱりyoutubeですよね。

文章だけのコンテンツで人々の注目を集めるには、本気の大人力が必要な世界になってしまったようです。

 

ホセは慶應大学の理系院生です。 このブログで読んだ本や、訪れた場所、学んだことを共有できたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日の叫び

クラシックカーの定義あいまいすぎー!